$おじさんの組み立て方 アメブロ版 


最近、お店の名前を忘れてしまうことが多い。特にカタカナの名称が。そうっ!ドンキだ!思い出した。ディスカウントショップのドンキーホーテでの事です。店内はハロウィンのディスプレイに飾られ、店員さんもそれっぽく演出し、うっとうしい店内が更にうっとうしく感じられます。買い物をしてレジに並ぶと威勢のいい姉ちゃんや兄ちゃんに混じってひとり、なんでここにいなきゃいけないのかな、というおじさんをレジに発見しました。おじさんは声を上げることもなく、はにかんだ表情でうつむいています。確かに若い奴らに混じり、そのボウシはいかがと思いますが。そこはお仕事、時にはヤケクソになることも大切です。いくつになっても恥をかくっていいじゃないですか!明日もおじさんの様子を見に来ることに決め、店を後にしたのでした

不思議なおじさんたちはココにいる!
おじさんの組み立て方←検索
http://pop.dotworks1.net