お盆中のことです。
中華屋のカウンターでお昼をとってますと、
隣に座った作業着姿のおじさんが餃子定食を注文します。
店のお姉さんは取って返すように、ごはんとお新香とスープを先に持って来て、
「餃子少々お待ちくださーい」と置いていきます。
おじさんはスープをひとくち吸い、お新香をつまみ、ごはんをひとくち食べます。
ちょっと間を置いて、箸を持ったまま厨房の方に首を伸ばし、またごはんに目を戻し、
そのあとは徐々にスピードを増しながら、それらを全て食べ尽くしてしまいました。
最後はスープでごはんを流し込んでしまったような感じです。

結局この人、
お新香定食を注文して食べて、
そのあとで餃子が食べたくなり単品で追加した。
という事ですよね。

我ながらいつもどうでもいい話でゴメンナサイ。





↓広告、出版関係の皆様、楽しいおじさんたちのイラストが待ってます!
http://125.199.217.48/db/waha-illust/cgi_pg/index.html

↓NEWスタンプ登場! おじさんの組み立て方/グッドアフタヌーン
http://line.me/S/sticker/1026011

↓おじさんの組み立て方の第1弾スタンプ発売中!
http://line.me/S/sticker/1015952

↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net