埼玉県川越にあります仙波豆富。
よくテレビや雑誌などで紹介されている超有名店です。
なんと!オジクミがこちらの小野食品社長様の目に止まり、
「うちの商品の中でオジサンたちを遊ばせたい!」
信じられないお話をいただきました。
それも「自由に好き勝手やっちゃって!」
もう嬉しすぎて怖いほどです。
ということでできましたのが
手提げ袋とショップカード!




手提げ袋は両面で六コマまんがになっております。
感動のオチを知りたい方は今すぐ川越の仙波豆富にゴーゴーゴー!
詳しくは▶仙波豆富HPまで!



今度は等身大のオジクミ人形の設置を提案してみよう。











↓NEWスタンプ登場! おじさんの組み立て方/グッドアフタヌーン
http://line.me/S/sticker/1026011

↓おじさんの組み立て方の第1弾スタンプ発売中!
http://line.me/S/sticker/1015952

↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net