唇に口内炎ができ、食べる時が痛くてしょうがありません。
何でも口に入れるモノは、意味なくフーフーしてから食べてます。

昼時の空いた電車でウトウトしてると、
醤油を甘く煮た匂いが漂ってきます。
目を細め前を見ると、また車内での飲食、ここは東屋か。
オジサンはコンビニで買ったようなお稲荷さんを
とても恥ずかしそうに、もくもくと一生懸命食べてます。
なら、駅のベンチとかで食えばいいじゃないか!
私も稲荷のいい匂いに腹が減りだし、カリカリしてくる。

食べ終えると通勤バックから、処方された薬の袋を取り出し、
数種類の錠剤を手のひらに集め、口に放るとペットボトルの水でゴクッ。
見ている私まで一緒にゴックンしちゃいました。

何か食べなきゃ胃に負担もかかるだろうけど、これはセーフなの?
とにかく私はコンビニで稲荷を買って、会社で昼食をとる事に決めました。











↓NEWスタンプ登場! おじさんの組み立て方/グッドアフタヌーン
http://line.me/S/sticker/1026011

↓おじさんの組み立て方の第1弾スタンプ発売中!
http://line.me/S/sticker/1015952

↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net