日曜の昼食。
以前は私が好きな日本蕎麦(冷たい方)が定番だったのですが、
カミさんがfacebookを始めてから、
それに写真を載せたいが為のお昼を作るようになりました。

たいがいはパスタで、
バジルの葉なんかを乗せたり、
テーブルクロスを敷いたりと、
普段はこんな事しないのに
見た目重視のfacebook仕様になります。

そして出来上がってもすぐには食べれず。
お皿やフォークの配置を変えては写真をパシャパシャ撮り。
背景がどうのこうのとパシャパシャ撮ります。

私がミートソースを好きでないのも
カミさんは知っているのですが
作ってもらってる以上、文句は言いません。

ただ、写真の妙に軽いコメントにウソはやめてほしいです。
それほど満足してねーから。




↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net