またおじさんの皮脂の話です。
梅雨時にこんなうっとうしい話しばかりですみません。
だいたいおじさんの話でそんな爽やかな話題もないのですが。

休日に試供品でもらった男性用アブラ取りシートで
顔の皮脂を拭いてたら面白いようにアブラが取れ、
楽しくなって顔のアブラがなくなるまで
ゴシゴシとシートを何枚も使い拭き取りました。
指で肌をさするとサラサラとして、なんとも気分爽快です。

そこにカミさんがやって来て、私の顔を見るなり
顔色が悪いけど大丈夫?と言われ
何とも言えず鏡を見に行きますと
そこには枯れた顔のオヤジが映り、なるほど顔色も青ざめて見えます。

私は自分の顔を見つめながら
やはりナマモノというものは何でも
幾分の色つやと照りが大切なんだなと、つくづく感じました。




↓おじさんの組み立て方のホームページです。
↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net