この冬の出来事で
イラストを書くのが面倒でほっておいたお話をアップします。
絵なしで。


電車内で隣に座る年配の夫婦。
スマホを使いはじめたばかりのようで
その時の会話をほぼ忠実に再現します。

ダンナさん「んっ、んっ、んーっ?」

オクさん「わかんない?」

ダンナさん「えー、いやー、動かねえぞ」

オクさん「わかんないの?」

ダンナさん「んー、いやー、もう壊れたか」

オクさん「わかんないんじゃないの?」

ダンナさん「いやー、動かねえんだよ」

オクさん「アユミちゃんがわかんなくなったら、
スイッチを切ったり、入れたりすればいいって言ってたじゃない」

ダンナさん「んーっ、もう壊れたか」

オクさん「つぎは、お、お、さ、き」

ダンナさん「壊れたかー」

オクさん「スイッチわかる?ここ?」

ダンナさん「ちょーっとっ、今やってんでしょっ」


おじさん、その手袋をとらない限り使えませんよ。




↓おじさんの組み立て方のホームページです。
↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net