お得意様の案件で、今回はじめて女性が担当となり、
仕事がひとつ動き始めました。
その担当の方は可愛くて、性格も良く、申し分のない人気の女性です。

彼女が作った資料を郵送いただき、
着後さっそく書類に目を通し、ページをめくっておりますと。

・・・・毛が。
・・・・真ん中の綴じに挟まるようにチヂレ毛が一本。

もちろんその彼女のモノかどうか分かりませんし。
知らぬ間に入り込んだのかもしれないし。
でも彼女のモノかもしれないし。
名前も書いてないし。
私への何らかのサインかもしれないし。

私はじっとそれを見つめ。
どうしようか。

1、ゴミ箱に吹き飛ばす。
2、彼女に好意を持つ若い社員に見せ顔色を伺う。
3、彼女に電話して毛の同封について問う。
4、サイフに一応保管しとく。

と、仕事もせずいろいろ考えてます。




↓おじさんの組み立て方のホームページです。
↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net