不気味な匂いを放ち電車内でカールとマミーを完食したおじさんは満足げな表情でゴミを片付けはじめ、次の駅名のアナウンスに腰を上げます。立った瞬間おじさんは何かに気付いたかのように自分の股間を覗き込みはじめました。目をそちらに向けると、そこにはチビッた、というより漏らしちゃったくらいの濡れた跡がクッキリとズボンに見えております。どうやら股にはさんでいたマミーのストローから溢れ出て、オマタを濡らしてしまったようです。駅で降りるとズボンの内側をつまむように歩いていき。私は発車した電車のマドから見えるそんなおじさんに向かって「マミーさんの制裁を思い知ったか」と、高笑いを懸命にこらえるのでした。


↓最新版はココで楽しんで!
↓おじさんの組み立て方
http://pop.dotworks1.net