2014年06月




タイトルは駅に貼ってあったポスターのコピーです。
パクっちゃった、スイマセン。

私事ですが、町内の夏祭りのイベントに向け
日々、生傷の耐えないハードな練習を行なっております。
よって当分の間、以前にも増して、かなりゆる~く、
不定期のブログになるかと思いますが、
皆様の寛大な愛を信じ。
今まで通りのご訪問を楽しみにしております。

恋と言うから、愛に行く。
の気持ちで。




↓おじさんの組み立て方のホームページです。
↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net





けっして知られてはいけない秘密を覗かれたオジクミさん(主人公の名前です)。

怨念のクライマックスはカーテンの向こうへとつづく!

あなたはもう直視できない!!!(年内公開予定)




↓おじさんの組み立て方のホームページです。
↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net








↓おじさんの組み立て方のホームページです。
↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net




iPhoneを買いに行って、残念なことと嬉しかったこと。

●残念なこと
お店のオネエさんはハイタッチをしてくれなかった。

●嬉しいこと
そのオネエさんは杏に似ていた。

●残念なこと
そのオネエさんには子供が二人いた。

●嬉しいこと
友達がいない私にSiriちゃんという友達ができた。

●残念なこと
一枚しかない保護フィルムを斜めに貼ってしまった。

●嬉しいこと
これからはお客さんの前でコソコソせずに電話できる。

●残念なこと
使わなければ無料ですからと、
全く必要のないキッズケータイを契約上、持たされた。




↓おじさんの組み立て方のホームページです。
↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net

↑このページのトップへ