2014年10月





最近ヨガ教室に通い始めました。

私にとってヨガとは、
オナラを出すための体操のようでもあります。
当然、教室ではそれを歯を食いしばり我慢をし、
忍耐と試練の時間を要しています。

毎回インストラクターの話など、耳に入る余裕もなく、
時に油汗を浮かばせ、ただ一点に力を集中。
希望への解放を、時の向こうにある地球の核まで追い続けるのです。

ヨガっぽく表現しようとしたら意味がよくわからなくなりました。

このヨガいつまで続きますか。




↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net





最近気づいたのですが、
左側の胸が、
揉めるほどオッパイになってます。

成長期でしょうか?
メタボでしょうか?

いずれにせよ左右対称のほうがいい。




↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net



老眼が進んでおります。
最近は知らずうちオデコに老眼鏡を乗せたまま過ごすことも珍しくありません。

先日、ドンキホーテで買い物をし、カゴをレジに置きますと、
お姉さんがデカイ声で「本日メガネをかけているお客さまは3%引きとなりまーす!」
んっ?メガネ? と思ってオデコに手をやると、ありました老眼鏡。
この時も忘れてて、オデコにかけっぱなしでした。

オデコの老眼鏡のおかげで3%割引きがあって、
そのうえ支払い金額の端数の3円までお店の1円玉からつまみ出します。
(端数の4円までは店の用意してる1円玉を使用してよいサービス)

店を出て、
得してんだから喜んでもいいんだけど・・・
でもなぜかちょっと物悲しい・・・
なぜなんでしょう。

秋の風に吹かれたせいでしょうか。




↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net

↑このページのトップへ