帰宅時の電車。
私はほのかに香るワキの匂いを気にしながら
ワキを強く閉め、つり革につかまりブログサーフィン。
(こんな言葉があるか知りませんが)
ドアごしには赤ちゃんを前に抱いてるお母さん、
そして真後ろには小さなおばあちゃんが立っています。
もし途中の停車駅で私の前の席が空いた場合、
どちらに譲ったらいいもんか余計な心配をしはじめました。

その時は来ます。
前のオジサンが席を立つと、
結局お母さんもおばあちゃんも
みんな一斉に同じ駅で降り、
私の気苦労は終わる訳ですが。

どちらに譲るべきなんでしょう?






↓広告、出版関係の皆様、楽しいおじさんたちのイラストが待ってます!
http://125.199.217.48/db/waha-illust/cgi_pg/index.html

↓NEWスタンプ登場! おじさんの組み立て方/グッドアフタヌーン
http://line.me/S/sticker/1026011

↓おじさんの組み立て方の第1弾スタンプ発売中!
http://line.me/S/sticker/1015952

↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net