conbinino_figuasutert


会社の近くのコンビニで、お昼のおにぎりを手にレジに並んでますと
前で清算をしてる太っちょおじさんが
ピチピチのオシリのポケットから財布を取り出そうとしています。
短い首を一生懸命ひねりながら手を伸ばしますが取れません。
するとひねりきれない体は、自分のオシリを追うように
レジの前でクルクル回り始めました。
おじさんは美しい2回転を披露したあと、ようやく財布をまさぐり出します。
その表情はフィギュアスケートをやり遂げた選手のように顔をほてらせ、
そしてレジに並ぶ観客に気付くと、滑るように外に消えて行くのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日よりライブドアブログでお世話になりますオジクミと申します。
うっとうしくムカつくおじさんばかりが登場しますが
冷ややかな目と温かな愛で笑っていただければ幸わいです。
今後とも宜しくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー