心まで温めて
乗車区間運賃+足湯車両入場料金500円が必要になります。








応募終了!
カレンダープレゼントに
たくさんの応募をありがとうございました。

応募者全員のコメントをいただき、
その内容に目頭と股間をおさえる
最近涙もろい私です。
ホントに嬉しゅうございました。
いろいろなリクエストもいただきましたが
今回は添えられずにごめんなさい。

当たった方も惜しかった方も
皆様が私の次に楽しいクリスマスを迎えることを
心よりお祈りしております。
(ちなみに私は何の予定も入っておりません)
それではカレンダーが着くまでお楽しみに!


syoseki_baner
irasuto
senba_baner