固定電話解約
今年はいよいよと
ウチの固定電話を廃止しました。
電話線を外して、電話機を袋に入れてると
なんとも言えぬ、この無性の切なさ。
自分の今までの思い出までが外されたような・・・

時代が終わっていきます。
私にとって今年は「令和」より「解約」。



たくさんの応募と楽しいコメをサンキューでした。締め切らしていただきます!
カレンダープレゼント!12/20金曜日締め切りだぜ!
2020カレンダー2

2020年はファンタジーでセンチメンタルなおじさんたちがテーマです。
CDジャケットサイズ12枚の卓上カレンダー。
こちらを抽選で10名様以上にプレゼント!

●氏名 ●住所 ●メールアドレス ●よければ何かコメントも
を記入のうえお送りください。

締め切り/2019年12月20日(金)
当選通知/抽選の結果はカレンダーの発送をもってかえさせていただきます。
(クリスマスには着くよう手配しますが、遅れましたらごめんなさい。)
※応募いただいた個人情報は、プレゼント発送以外の用途には一切使用いたしません。
※賞品発送先は日本国内に限らせていただきます。
※賞品発送後のいかなる損害やトラブルの責任は一切負いかねますので予めご了承ください。
上記を同意のうえ申し込むんだぞ!
一人一回だぞ!レッツクリック!
2020プレゼントバナー
レッツ!押しちゃって!



syoseki_baner
irasuto
senba_baner