kaidan

ここ一年くらいでしょうか、
両手に物を持っていると階段が怖くて降りれません。
その恐怖たるや、めり込むチ●コがスースー唸るほどです。
ちょっと前までは両手にフトンを抱えたってネコのように駆け降り、
調子がいい時はバク転をしながらだって降りてたのに。(ウソ)

何でしょう、よくは分かりませんが、
脳内から伝達される運動機能や反射神経等が鈍ってきてるのでしょうね。
これも老化か。

ヤングぶってる皆様も階段はちゃんと手すりにつかまり
無理せず気をつけて昇り降りしてください。




お知らせです!
-----------------------------------------------------------------------------------------------
「おじさんの組み立て方」電子書籍版が
こちら↓のサイトで紹介されました。

Get Navi Web(ゲットナビウェブ)

〝いくつからおじさん?〟〝おじさんとおっさんの違いは?〟
興味深い分析に私も納得しながら読んでしまいました。
楽しいのでぜひ読んでみてください!
-----------------------------------------------------------------------------------------------