1600en

奮発して買った1600円の目薬。
ポイント3倍の日まで待たされた目薬。
さす前に値段を思い出すだけで効能が現れそうな目薬。

そんな目薬をさそうと、バッグの中から取り出します。
するとフタが無い。
サファイヤのようにきらめいていた
あのフタが無いじゃないか。
さらにショックはつづき、
中身がこぼれ、半分以上なくなってる。
まだ2、3回しか使ってないのに!
私は目薬をさしたような目で
バッグの中を砂を掘るようにフタを探しますが、
あの宝石は見つからない。

どうしようもなく、とりあえずラップをかぶせ、輪ゴムで止めます。
今もタンスの上に置いてあるのですが、
見るたびに、どうしても使う気になれない。 






syoseki_baner
irasuto