Categoryネコ

golden_cat


飼いはじめた子猫。
まだオシッコもウンチもちゃんとしてくれません。
先日の朝のこと、私のフトンの上で遊んでいたら
マヨネーズをしぼるかのようにゴールデンウンチをされてしまいました。
ミルクしか飲んでないのに、やる時はやる子です。

ウンが回ってきたぜ。










 


子猫を5日間だけ預かる予定だったのですが‥‥

三日三晩こんな子と一緒にいたら
もうだめ。ぜんぜんだめ。
手放せるわけがない。

02

結局、我が家の3匹目になってしまった。

09

そこで遊ぶな。
 









 

5hikino_suteneko


カミさんの友達が、生後何日もたたない捨て猫5匹を保護しました。
どうにもいたたまれなかったんでしょう、考えてたら連れて来れません。
でも幸いにして保護した翌日には全ての飼い主が決まったそうで、それも凄い!

そのうちの一匹が、飼い主になる方の都合で5日後に引き取れるということ
その間は私のうちで預かることになりました。
目もまだよく見えてないし歩き方もおぼつきません。
そしてとにかくチッコイ、抱くというよりは手に乗せるという感じ。
南南東を向いてケツからガブッと食いたくなる。


5neko
デカイのは飼ってるネコ。
親ネコみたいにかまってる。




 




 





連休は天気も良くアウトドア日和でした。
私は三日間を漂流するイカダのごとく、
ソファーの上で時を止めていました。

ネコのことです。
うちのネコはオシリをペロペロとキレイにしてると
ネコとは思えぬ形相で顔を上げ、プルプル震えます。
さぞかし強烈な風味なんでしょうね。

でもそこまでして身をいつもキレイに保とうとする猫に
また愛くるしさを感じてしまいます。

(本当にこんな顔です。今度、写メが撮れたらアップします。)








おじさんの組み立て方〈電子書籍版〉
「立ち読み」だけでも楽しめますよ!コチラからどうぞ↓
http://thepublishers.jp/archives/1559




↓広告、出版関係の皆様、楽しいおじさんたちのイラストが待ってます!
http://125.199.217.48/db/waha-illust/cgi_pg/index.html

↓NEWスタンプ登場! おじさんの組み立て方/グッドアフタヌーン
http://line.me/S/sticker/1026011

↓おじさんの組み立て方の第1弾スタンプ発売中!
http://line.me/S/sticker/1015952

↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net







家に帰ると玄関に30キロの米袋がでんと置いてあります。
根が貧乏性なうえ、食い意地が張ってるもので、
これだけの食料を見ると精神的な安心感と幸せを感じます。

でもその5分後にその袋の中身が
ネットショップで買ったネコ砂(ネコのトイレにひく人工の砂)とわかると
先ほどとは打って変わり、底知れぬ落胆と明日からの不安を感じるのでした。

間違えて食べることはありませんが、まぎわらしい袋で送ってきやがって!







↓広告、出版関係の皆様、楽しいおじさんたちのイラストが待ってます!
http://125.199.217.48/db/waha-illust/cgi_pg/index.html

↓NEWスタンプ登場! おじさんの組み立て方/グッドアフタヌーン
http://line.me/S/sticker/1026011

↓おじさんの組み立て方の第1弾スタンプ発売中!
http://line.me/S/sticker/1015952

↓ココだけのお話もありますよ!おもしろすぎ!
↓イラスト制作もご用命ください!
http://pop.dotworks1.net

↑このページのトップへ